どこのこ

記録と告知●Twitter→@dokonoko_00

【告知】#にじそうさく03 に出ます!

にじそうさく03のサークルカットが出来ました!

f:id:dokonoko00:20191116122702j:image

『こいさば』というグループでと、『ネコ部屋』という個人サークル名義で2020.02.23横浜での#にじそうさく03に参加します!

https://nijisanji.familiar-life.info

 

ーーーーーーーーーー

 

『こいさば』ではにじさんじ成瀬鳴と春崎エアルの合同誌を出します。

中身はイラスト、マンガ、小説など2人に関しての色々な創作をいれる予定です。

 

【参加メンバー*Twitterアカウント】

イガラシ*@shiro02170217 

こぅで*@deudeu_rp 

どこのこ*@dokonoko_00 

ののべ*@Nonobe_VVV 

野々宮*@ensentcold  

望月づん*@Dun_noiR

 

こいさばアカウント*@koisava0722

 

ーーーーーーーーーー

 

『ネコ部屋』個人では2人に関するグッズを出す予定です。

グッズ決まりましたらまたこちらで告知します!

 

ーーーーーーーーーー

 

同人イベントも数年ぶりでサークル参加は初めてなので、すごく緊張してますが頑張って制作していきますので、当日寄っていただければと思います!無配も作るつもりです。

 

またスペースやお品書き出来ましたら、詳しく告知しますのでよろしくお願いします!

 

***

 

『こいさば』では春崎エアルと成瀬鳴の【王子ボタン】【成瀬ボタン】を制作、更新しています!こいさばのTwitterアカウントで更新ツイートしておりますので、ぜひこちらも見てください〜!

 

王子ボタン*https://oujibutton.starfree.jp/

成瀬ボタン*https://narusebutton.starfree.jp/

 

マシュマロにてリクエストも募集中です→https://marshmallow-qa.com/koisaba0722